渉外課からのおしらせ

2012年5月の記事一覧

運動会の御案内

池田支援学校第3回運動会を開催いたします。保護者の皆様もお忙しいとは思いますが,ぜひ御家族で出席いただき,子どもたちを激励くださいますようよろしくお願いいたします。


1 日 時   平成24年6月9日(土)  9:30~14:30
              (雨天の場合は10日(日)に延期)
    日程①:9日(土)実施の場合,11日(月)代休
            (中止の連絡は,9日の7時までに担任から連絡いたします。)
    日程②:9日(土)が中止の場合,平常授業。
       10日(日)運動会実施(雨天の場合でも体育館で実施します。)
      11日(月)・12日(火)代休

    登校時刻は平常通り(9:00)で,スクールバスも平常運行いたします。


2 場 所     箸蔵近隣公園グラウンド
       (10日(日)が雨天の場合は,体育館で実施)

3 昼食について
     ○池田学園の児童生徒
    日程①の場合:9日(土)弁当必要(池田学園で準備)
    日程②の場合:9日(土)学園昼食,10日(日)弁当必要(池田学園で準備)
     ○通学の児童生徒
        日程①の場合:9日(土)弁当必要(保護者が準備),12日(火)給食あり 
    日程②の場合:9日(土)・10日(日)弁当必要(保護者が準備)

 

4 雨天の場合
   雨天のため,運動会を体育館で実施した場合は,屋内でできる種目のみになりますので,終了時刻が繰り上げられます。正午過ぎに終わることが予想されますので,御了承ください。

5 その他
    運動会当日はスクールバス(登校時・下校時)を運行します。  

下校時にスクールバスを利用するお子様について
バスは天候に関わらず15:05に学校を出発します。保護者の方 
は,いつもの時間にバス停まで迎えに来てください。

※保護者の方の出場種目がありますので,運動のできる服装でお越しください。
※保護者の駐車場は,近隣公園東駐車場を御利用ください。
※例年,保護者の皆様に,運動会終了後の後片付けのお手伝いをお願いしております。
本年度も御協力をよろしくお願いいたします。