渉外課からのおしらせ

2014年6月の記事一覧

第5回運動会のご案内

池田支援学校第5回運動会を開催いたします。保護者の皆様もお忙しいと思いますが,ぜひ御家族で出席いただき,子どもたちを激励くださいますようよろしくお願いいたします。

1 日 時  平成26年6月7日(土)  9:30~14:30
                          (雨天の場合は8日(日)に延期)
                     日程①:7日(土)実施の場合,9日(月)代休
                               (中止の連絡は,7日の7時までに担任から連絡いたします。)
                     日程②:7日(土)が中止の場合,平常授業。8日(日)運動会実施
                        (雨天の場合でも体育館で実施)。9日(月)・10日(火)代休
            登校時刻は平常通り(9:00)で,スクールバスも平常運行いたします。

2 場 所 箸蔵近隣公園グラウンド
       (8日(日)が雨天の場合は,体育館で実施)

3 昼食について
○池田学園の児童生徒
   日程①の場合:7日(土)弁当必要(池田学園で準備)
   日程②の場合:7日(土)学園昼食,8日(日)弁当必要(池田学園で準備)
○通学の児童生徒
      日程①の場合:7日(土)弁当必要(保護者が準備),10日(火)給食あり 
   日程②の場合:7日(土)・8日(日)弁当必要(保護者が準備)

4 雨天の場合
    雨天のため,運動会を体育館で実施した場合は,屋内でできる種目のみになります
 ので,終了時刻が繰り上げられます。正午過ぎに終わることが予想されますので,
 御了承ください。
5 その他
○運動会当日はスクールバス(登校時・下校時)を運行します。
    ※下校時にスクールバスを利用するお子様について
      バスは天候に関わらず15:10に学校を出発します。
      保護者の方はいつもの時刻にバス停まで迎えに来てください。          
○保護者の方の出場種目がありますので,運動のできる服装でお越しください。
○保護者の駐車場は,近隣公園東駐車場を御利用ください。
○例年,保護者の皆様に,運動会終了後の後片付けのお手伝いをお願いしております。  
 本年度も御協力をよろしくお願いいたします。